ページ内を移動するためのリンクです。

母の日🌹キターO(≧∇≦)O────♪

どんな母の日🌹❓

皆さまは、どんな風に母の日💁‍♀️をお過ごしでしたか❓うちは、恒例となりました父子で作る感謝創作料理❗️と、いきたかったんですが、、、まさかの失速でした。長女中間テスト前🖋、次女ミュージカル練習💃🕺&母付き添い。しかも大雨☔️わたくし考えました。臨機応変に行こう💡

子ども🧒🧒の代わりに父が💪

早起きして、まずは子どもたちの朝ご飯🥣用意。終わったら、お風呂のカビキラー&2か月カビが生えない燻製剤。浴室キラリーン✨😊👍自己満足  長女勉強、次女ミュージカル送迎してたら、もう3時。一息ついた娘たちとお花屋さん💐にGO🚙💦それぞれの想いを胸に選びました。

人生も色々、お花も色々

まずは、家の中にある空の植木鉢に植え替える観葉植物❣️(本人希望)  三人一致ですぐ決まりました。この後が大変。え、決まったんぢゃないの⁉️次は子どもたちのお小遣いの範囲で選ぶプレゼント🎁だそう。成長したなと思う今日この頃の父。姉妹でもキャラクターの違いがこうも出ますかー⁉️それが、コレだ!1、2、3👇  (ちょい古っ⁉️)

お花と鉢を選んで買ってました。左は色彩感覚で選んだ長女、右は白いお花がいっぱいの繊細感覚で選んだ次女。それぞれの良いところが出たなぁと、父はシミジミ思います😊👍皆さまの母の日🌹も話してくださいね。