ページ内を移動するためのリンクです。

イメチェンをしてみました😉✨

さてさて次なる髪形へ😁

今日はお昼から予約を取って、いつもの美容室に行きました。いつも梅田までテクテク歩いていくんですけど、今日は暑かったです😓世間って、こんなに暑いんですね😵💦普段、クーラーに助けられているので、気がつきませんでした。

スタンバイオーケー👌

今回はどんなにするかなー

実は、毎回お任せしてます(°▽°)。外れが無いので。俺流を出したら、その方が失敗😓なんてことはザラ(´∀`)ということで、14年くらい任せてます。それが、コレだぁー。👇

ついに茶髪💇‍♂️卒業🎈

仕上げをお願いしまーす

ここのオーナー佐藤さんは、ほんと腕がよくて勉強家なんです。今回は男前仕様❗️がコンセプトだったらしく、要するに理容師さんの仕上げ方を、美容師さんがアレンジするとこんな感じ❣️ということをやって頂きました。いやぁ、ほんっとにいつも感心します。職業は違えど、志しが似ているのでいつも刺激になります。ということで、しばらくキリっとした田中で、施術をしていきます。👇😉✨

写メどの顔が田中かな❓正解は2人の気分はシャツだろね。