ページ内を移動するためのリンクです。

食にこだわる🍎

だって人間だもの🚶

田中です☺️普通の人です。人間やから雑食で、なんでも食べれるから人は強いんだ、楽しいんだ❗️って、思ってました。だから、なんでも食べれる人が健康やと思って、B級グルメもコンビニご飯も菓子パンも、身体を慣れさせて強くなる💪なんて行動してました。これはこれで一理あると思う。が、しかしだ☝️

僕は花粉症やアレルギーがあったんだ

多忙から、菓子パンやジャンクフードで食事5秒とかで過ごしてたら、花粉症からの呼吸困難ぎみの喘息まで出てしまった3月から、食事を見直そうと行動してます。まずは小麦をできるだけ抜く生活、グルテンフリーなどをやってみました。するとどうでしょう❗️抗アレルギー薬💊を飲まなくても生活できるように。たった一週間で。この生活が一ヶ月続いた現在では、花粉症はみじんも出ません。

小麦抜きでも🌾いける

しばしの間、あんなに大好きなパン🥐ラーメン🍜パスタ🍝を封印。食べたらあかんわけではないが実験中。身体が楽になった気がするから続けてみる。これからも体型を維持して、食事と運動をこだわっていきます💪