ページ内を移動するためのリンクです。

神社参拝開始⛩️✨🙏☺️

2/4から旧暦の新年スタート

と同時に、神社参拝⛩️を1年のスタート▶️に行って参りました🙏☺️✨ありがたやー🌲ということで、日本書紀にのっている神宮といえば、伊勢神宮⛩️と◯◯神宮⛩️その◯◯神宮に行ってきました。しかもバイク🏍️で。その神宮とは!石上神宮⛩️いしうえちゃうよ、いそのかみ神宮と読みます。夕ヒ人よみがえりの儀式を行っていた神宮とか。現在では知識や技術が甦るとした神宮としても有名らしい。知らんけど☺️お約束 とにかく私も色んなものを復活して、ますます良い施術家になろうと思います。決めたんで👍

その次は

姫路に行ってきました。じつは私、姫路生まれでして、3ヶ月の時に引越しして離れたんですけど😅でも、よく考えたら母のお腹にいた頃を考えたら、約一年は姫路にいたことになる。それなのに、姫路といえば姫路城と動物園姫路セントラルパークしか行ったことない。まずは生まれた病院へ、住んでたところへ→どちらも新しい住宅になってた。そらそーだ。時間⏰はだいぶたってる。記念撮影だけしてきた。その後、お宮参りをした神社へ。しっかりありましたよ👍播磨国射楯主神社総社⛩️これがまた立派な神社でした。記念にここで御朱印帳を買い、兵庫県の御朱印帳として集めていこうと思います。

清荒神清澄寺

その次の週は清荒神清澄寺に行って参りました⛩️こちらは20年振りくらいかな。若い頃は足繁く通ったものですが、久々に行ったものの感じが変わっていました。私の感性が成長してるのと、こか10年で色々改築があったそうです。さらに居心地が良い感じになってました。私には試練もありましたが㊙️これも、こなしていこうと思います。さらに成長をしたいと考えているので🙏☺️ご縁をありがとうございます。