ページ内を移動するためのリンクです。

2月最初からパワー💪

年末年始怒涛の治療ラッシュ

12月と新年1月、北浜整骨院はほぼほぼ休みなく働き続きました💪それは、年末までに治したい方、年始から調子よくなりたい方、年末に受けたかったけどあふれて新年になった方など重なったことによります。いっぱい治したし、喜んで頂いたし、感動もいっぱいあったようです(個人差あり笑)善き善きな結果でした⭐️

そうすると私は

過労状態になるわけです。身体がいうことが効かなくなる現象がチョコチョコ🍫出てきます。え?バレンタインとかけてる?はい左様で🫣普段から、11キロランニング🏃‍♀️や懸垂💪腕立て伏せ☺️腹筋🙆‍♀️ストレッチ🙆ウォーキング🚶‍♀️はやっていますが、それでも追いつかない過労はプロに任せるのが1番☝️そういうことで、2月はしらみつぶしに木曜日、知り合いの先生の治療院にいきまくります。先輩後輩同期関係なく、押しかけるので担当される先生方はご覚悟を❗️田中が自分の身体を使ってチェック☑️しに伺います。治してあげてくださいませ🙇‍♂️これも楽しみの一つです。

バイク🏍️でいこうか電車🚃でICOCA

久々にお会いできる先生方もおられそうですね😃ま、どっちかで訪れますので、お手前とお知恵を拝借したいと存じます♪皆様も健康にはお気をつけください🙇‍♂️自信の無い方は、北浜整骨院がありますぞ。ただ、予約が取れないんですけどね🙏☺️メンゴ