ページ内を移動するためのリンクです。

あっという間のGW🤭

楽しかったGW😄✨

皆さま、GWはいかがでしたか❓私は、行事もりだくさんで大変なイメージでしたが過ぎてみると、ああ楽しかったなぁと思いました。これはスケジュール調整のうまくいったパターンですね☝️😊どうやったのかというと、GW最終日つまり昨日❗️に自分だけの楽しい予定を入れてみました。いつもなら最終日は仕事前日の為にゆったり過ごすんですが、逆をやってみました。これが大当たり🎯気分は良いわ、明日からの仕事もバリバリ出来そうです💪

楽しい出来事とは

それはもちろん趣味の日にすることですよ。ガンダム❓音楽❓アクティビティ❓どれも否(いな)

ガンダムは家族とエキスポシティに行った時に、写真撮ったり、はしゃいだりしましたけどね😊👍してるやん😓でも今回は随一の趣味モーターサイクル🏍ツーリングです。しかも山道、峠道の280km❗️道も時間もすごく長〜く感じました。

GWツーリング🏍🏍🏍🛵🏍🏍🛵🏍

今回は30台で行ってきました。私が乗ってるバイクはマニアックな🏍ですが、そのマニアックなバイクが集合のツーリングでした。イタリア🇮🇹のアプリリアとモトグッチというバイクメーカーです。

にしても楽しかった✨😄✨ランチツーリングだったのですが、脂の載った日本鹿のステーキ🥩🦌が食べられました。こちらも珍(マニアック)ですよね。あとサラダ🥗、店主いわく『その辺りの草を使って料理してます』皆さん爆笑🤣😂😅バイカー『畑ですよね❓』店主『そうとも言います』。⁉️店主まで変わってました。山道、峠道と寄り道を含む280kmの旅。きついはずなのに楽しいし、疲れが残ってないし、楽しい気分で今日からバリバリお仕事できそうです💪😊皆さまのGW話もお聞かせください。楽しみにお待ちしております。