ページ内を移動するためのリンクです。

明日は大阪マラソン❗️

明日はいよいよ大阪マラソンが開催されます。今年から写真の通り、リストバンドを巻いて走るそうです。バンドの色は種類があるそうです。色んな色があって楽しい雰囲気になりそうですね。タイムセンサーは去年同様で靴につけるタイプ。Hさん、写真と情報ありがとうございます😊しっかり体バランスは整いましたので、あとは頑張ってください👍

うちの患者さんは3人が抽選に当たり走られます。Mさん、今回はさらに良いタイムが出そうですね。マイペースイズマイベストで頑張ってください👍  そして偶然にももう一人のMさん、身体絞って頑張りましたよね。ご自身のタイムに挑戦してください👍三人とも良い感じに仕上がっているので、今回は全員安心して送り出せたと思います😁  ↓下記パーソナルトレーニングも行なっております。しかも年末までのお得なイベント開催中です。

プレミアムフライデー❗️

 

業務連絡  あいにく私は当日、バイクツーリングで淡路島に行ってしまうので、代わりといっちゃあなんですが、お友達の小島先生が社団の専属で救護班に入るはず。確か今年で7年連続出場(走らない方)。腕が良いのでオススメ❗️小島先生に伝えてないけど、多分喜んでサポートして頂けるはずです。井高野駅徒歩1分の小島健市先生、よろしくお願いします。

↑去年の図、6年連続出場。