ページ内を移動するためのリンクです。

吉本新喜劇を観てきました。

吉本新喜劇❗️を久しぶりに観てきました。

泉北誕生50周年記念に吉本新喜劇を招致し、地元でよしもとを観れる幸せを感じました。座長は石田靖さん。未知やすえさん、山田花子さんと豪華メンバーに堪能させて頂きました。石田靖さん、始めから終わりまで喋り倒してすごいなぁ。と思いながら、何か親近感が湧く。なんでだろう........?




 

............❕❔

そうです。北浜整骨院の佐々木先生に何となく似てる。大人しいめの石田靖さんでいける🤣だからかぁ、と妙に一人で納得してました。佐々木先生が笑うと、石田靖さんが垣間見得ます。一度笑わせてみてください。私が言ってることがあってるかどうかを🤭。  山田花子さんの接客対応も👍。落としたたこ焼きを、フーフーして客に渡し、ツッコミ入る。終劇は、やすえ姉さんの『こわかった〜。』でズッコケ終了、、、定番ですね。

左  みみちゃん  右  せんぼくん    堺市南区のご当地キャラクターと泉北高速鉄道のキャラクター。

SPAN!のお二人。司会もコントもやってくれました。私はちなみにボケました。写真がです😭  お二人ごめんよぉ〜。町であったら、誰にも気づかれないらしいので、見かけたら『あ、SPAN!や❗️』と声をかけてください。お二人はそういうシチュエーションに憧れてるそうです。

話は変わりますが、北浜整骨院もイベントをはじめました。詳しくはこちら⤵︎

プレミアムフライデー❕

 

↑続々とご予約いただいております。ありがとうございます😊  まだまだ受け付けておりますので、お電話お待ちしております(^O^)