ページ内を移動するためのリンクです。

冬の食べ物

皆さんこんにちは。いよいよ、鍋シーズンの到来ですね!
最近、私の家でも晩御飯の鍋という回数が増えてきています🍲
野菜・肉・魚・豆腐
それと、〆に麺類やご飯🍚などで食べますよね!
鍋は、色々な食材を入れることにより「五大栄養素」全てを摂れるのです!!
タンパク質・脂質・炭水化物・ミネラル・ビタミン
この5つが鍋には、入っているのです。助かりますねぇ~
温まるし、栄養素もとれるし、お腹いっぱいなるし
冬の強い味方です!!


最近鍋の素の種類が増えているので色々な味を楽しめますよね!
我が家は、トマト鍋の時に〆でご飯とチーズをいれて、リゾットにします!
美味しいので試してみてくださいね😋