ページ内を移動するためのリンクです。

明日はハードスケドュール❗️

明日の予定❣️

明日の木曜日の予定は、なかなかハードなものになりそうな予感🌀😊木曜日なので、午前診、予約診13時30分を終えると→即往診。友人の希望往診なんですが、これがなんと鳥取県境港⁉️バイクツーリングを楽しみながら行ってきます。予定では、夕方5時に到着→施術→7時出発→家に到着11時過ぎ❣️こんなことも余裕でこなせる身体で良かった。スタッフケアとトレーニングとウォーキングのおかげです😎

家族と友人のご理解からの賜物

皆さまに与えて頂いたチャンスを、最大限に施術で発揮して参ります🙇‍♂️さてさて、道中がどんな感じになるのか、どれだけの施術結果が出せるのか⁉️今からワクワクしています✨😊✨良い仕事をするぞー❗️という気持ちを胸に行って参ります。ふと思ったんですが、大体毎日11時に帰っているので、いつもと帰る時間は変わらないんだな。