ページ内を移動するためのリンクです。

ミュージカル日和❣️

昨日はミュージカル本番でした

暑い日にもかかわらず、多くの方にご来場頂きました。重ねてお礼申し上げます🙇‍♂️  次女kyokaは三年目のミュージカル夏❗️堂々の主役ヒロインに抜擢されました。本人も当惑のスタート。演じる内に実感したみたで、猛練習でしたよ。家族となればそれはまた驚き😆彼女のために今日までのサポート頑張りました。というよりも、やることがたくさん増えるのですねー😉👍

オーデイションから数えると

8ヶ月の練習しました。その中の半年間は基本的なダンス、ボーカルレッスン、演技、ボイトレ…等6種類のレッスンが行われます。それを経た実力から配役発表があり、ほぼ2ヶ月でミュージカルを完成させます。この配役発表の時点でkyokaのヒロインは決まっていたのですが、家族に知らされるのはミュージカル当日の10日前なのです。これは演出家のご配慮だと思われます。現場を混乱させないために。

ほんと色々あったようです

妻と上演前に話をしてみました。イロイロ苦労があったようです。上演中にもありました。お話の中でヒロインに妹がいるのですが(小2くらいかな?)、セリフを先走ったり、忘れたり、、、そんな中、kyokaは周りに気付かれないように、サポートしていました。ですので、ほぼ止まったそぶりもなく、お話しは進んでいきました。そんな中、とある事態が…。それは、お話しの中で島のリーダーという役があるのですが、その役をしていた方が体調不良で急遽交代((((;゚Д゚)))))))ナンデスト実は本番1日前の夕方から代役となりましたkyokaでなく良かったと安心している場合ではありません。ミュージカル全体の死活問題でした。

そこは優秀な劇団

見事に代役はミスも少なく演じきって頂きました。おそらく観ていた方々は代役ということにも気付いていません。まさにブラボー❗️でした。なんだかんだとドタバタでしたが、終わってみたらすごく良いチームだと思いました😭FS堺子どもミュージカル、今後の活躍に期待です。そして色々な方に感謝です。