ページ内を移動するためのリンクです。

夏だ~~~!

こんにちは!スタッフの中田です(^^♪
最近、とても暑いですね💦
夏だなぁ~~~~!と感じる場面が、いくつもあります🌞
私の地元の商店街に入ると、BGMが祭りの鐘の音
ちょうちんもいっぱい、ぶら下がってお祭りムード満載です!
いよいよ明日、24、25天神祭りです!!
私の地元の盛大な祭りです🔥
天神祭りには、幼いころからず~~っと参加しています!
去年も2日間しっかり出ていました!!😁
ただ、残念ながら今年は、出れません(´;ω;`)
来年は、でるぞぉ~~!
今年は、その代わり屋台・花火🎇満喫するぞぉ!!

皆さんも、熱中症に気を付けて
天神祭りを満喫してくださ~い!😎