ページ内を移動するためのリンクです。

実はドキドキ💓の夏休み😅

夏季休暇=子供たちの楽しみ😊😉

普段なかなか子供たちとコミュニケーションを取れない私は、休暇こそが見せ場と思い早くから準備しています。今回は長女の原宿に行きたい❣️次女の東京ディズニーランドに行きたい❣️を叶えるため、前もって予約をしていました。月日は流れ、旅行✈️3日前に……。

まさかの関東台風🌀上陸の可能性

運はある方、行ける確率の方が高い。当日もさすがにそうでした。遅れはするものの行けるとのこと。ということは、行ったとしても台風直撃のディズニーランドへのバス🚌や電車🚃の道のりは…😅。要らないストレスがかかりそうなので、全てキャンセルしました。で、朝にどこかに空いてるところをネットで探してみました。

何ということでしょう❗️

ネスタリゾート神戸がキャンセルで空いているではありませんか⁉️しかも、犬OK🙆‍♂️🐕🐩。ソッコー予約→阪神高速湾岸線と六甲トンネルで混雑なしで行って参りました。一泊二日思いっきり楽しんできました。1日目は軽いプールと曇り空のため、アウトドアトレッキング、ジップライン、ジャイロボード、ボルダリング、MTBロードツーリング🚴‍♂️🚵‍♀️🚴‍♀️🚵‍♂️からのコーヒー☕️と温泉♨️、グランピングでのバーベキュー、グランピング睡眠😪💤2日目朝からずっとプール。なぜなら宿泊客先行プールチケットがあるから、9時オープンの30分前から泳げるんです。流行りのスライダー貸切状態。15回位乗った❣️普段70〜90分待ち。満喫旅行でした。