ページ内を移動するためのリンクです。

なかなかの休日でした❣️

土曜日は娘のミュージカル❣️

皆さまのご好意により、土曜日は4時30分に仕事を切り上げて、次女の出演するONE STAR⭐️に行ってきました。JR遅れる🌀、土砂降りの雨☔️となかなかやってくれましたが、飲食禁止のためフリスク買って入りました。ONE STAR⭐️第1回公演とあり、リハーサルですら関係者シャットアウト、家族ですら初めてみる演技にドキドキ💓でした。みんなで協力してトイレ休憩なしの2時間10分演技。全員ほんとに素晴らしかったです。さすが完売御礼❗️言い過ぎですが、代表作ア◯ーにも負けない位の内容でした。贔屓なしに『感動した‼️』


日曜日はバイク🏍イベント

昨日に続く朝から雨☔️バイクイベントあるんだけどねー、止まないかなー、なんて思いながら長女を英語塾へ車で送り🚗、迎えにいった後、雨が上がった❣️チャンス到来です😊バイク🏍を準備して、いざ南港へ。着いたら試乗会もやってました。気になるモデル、ファットボブとトライクに乗りました。私は新型ファットボブが気に入りましたよ。面白い走りでした🤣試乗のあと、ミラクルも起こりました。久々の友達(店長)に会った➡︎気に入ったら今日契約しましょう❗️Σ(゚д゚lll)言われました。その後に、年末にSNS上で知り合った気の合う友達に偶然お会いしました。彼は、九州フェリー旅🚢の予約に南港に来ていたのです。実際にお会いすると想像よりも優しさに溢れた方でした。意気投合って、良いですねー😊たぶん、近いうちに一緒にツーリングに行きますっ。楽しみ😁そんな土日休みでした❗️