ページ内を移動するためのリンクです。

この月曜日はお誕生日でした🎂

4/16は田中お誕生日🎂

自分の誕生日🎂となると、どうしても照れや💦どーでもいいですよっ🎶という気持ちになり、後回しになってしまいます。私だけでしょうか⁉️しかしながら、お祝いやお言葉やプレゼント🎁賜ったりしている以上、書かないわけにもいきません。皆さまのお気持ちを頂き、心よりありがとうございます🙏😊皆さまの応援📣があってこそ、私は治療家として生きていけます💪ますます精進して参ります❗️

家ではサプライズ❗️

『ただいまー』玄関開けて家に帰っても反応は返ってきません。そりゃそーだ夜11時前だもの……なーんて思ってリビングのドアを開けると🚪

 

パーンパンパン🍞⁉️

 

🎉🎉🎉crackerでした。なんということでしょう⁉️夜遅くにもかかわらず、起きて誕生パーティー🎂サプライズがあったのです。入ると、ケーキよりあるものに目が👀✨

天井からプラーン🐒

何かがぶら下がっています。どうやら、新しいメッセージカードのようです。納豆かーい⁉️すごいアイデア、読んだら食べてね❣️みたいな。子どものアイデア💡って、スゴイですね。私は思い付きません。なになに……パピー  ハッピーバースデー❗️いい1年に。ありがとう😊娘たちよ‼️感謝。

でもね、パピーって意味知ってますか❓仔犬だよっ。(児島風)それを言うならダディーだよっ❗️

娘たちの反応……パパが仔犬やって❗️笑🤣パパはそんな風に可愛いなーい。爆笑😁友達のインターナショナルなダディー達を見ているから、パパにはようダディーって言われへーん。😒確かに的を得ている。でもでもダディーって娘たちに言われてみたーい😭