ページ内を移動するためのリンクです。

とんかつ食べてきたよ❣️

いざ❗️美味しいランチを

今日はお腹がとんかつ気分なので、長堀橋駅から徒歩3分のとんかつ大喜さんに行ってきたよ。1時30分に到着!ちょうど満員。ギリギリセーフ。2時前に入るとゆったりと食べれるみたい。早いか遅いか時間をズラすのがコツですね。今日は一口カツをチョイス❣️お塩ととんかつが絶妙に合う😉✨

お持ち帰りもしましたー。

謹製大喜かつサンド。これがデラうまい❗️⬅︎めちゃ。そしてボリュームとインスタ映え❣️一つ食べるとガツンと来ます💪。パンチ感ハンパない😋しかも、大阪お土産として東京のmon●ey magicさんに届き、口にされて大絶賛❗️だったそう。私は大阪のスタッフと家族にお土産に持ち帰りー。皆さま、たいそう喜んでくれました😊😋😄

 

三人の国家資格を持つ先生がいる整骨院❗️