ページ内を移動するためのリンクです。

おかげさまで全国から続々と

ありがたいことに

最近では、全国から人が集まってきております。患者さんも、勉強したいという人も、スタッフになりたいという人も😳✨20年間ほぼ口コミ、患者さん1人1人に真面目にコツコツ施術効果をあげてきた&最近のHP更新からでしょう。感覚神経治療法を受けに、仙台から、東京から、福岡から、北海道から。。。皆さまの熱い情熱(パッション)に、こちらも自然と情熱が湧いてきます。あなたが一生懸命なら、私も一生懸命にならなきゃおかしい‼️という気持ちになるのです。

治りたい人この指☝️と〜まれ♪

このスタイルで施術を行って参りました。このスタイルでなければ、完全な手技療法を提供することが出来ない❗️と考えたからです。皆さまが思うことは、自分に対して真剣に施術してくれるのかな❓という思いがあると思います。私たちは常に患者さまを、自分の家族を治すという気持ちで当たるように施術しています。ですので、家族も患者さまも同じ施術を受けていることになります。ですから、要らない施術や無駄はいっさいありません😊あとは、勇気を持って北浜整骨院の扉を開けてください。開けた方から得をしていきますから。

答えがすぐそこに。

人間は答えがすぐほしくなります。原因➡︎理論➡︎結果=答え。しかし、すぐ手に入るものもあれば、それなりの時間と覚悟がないと入らないものもあります。原因➡︎理論➡︎までは、時間と覚悟を要した北浜整骨院は持ち合わせております。施術においての結果を、これをお読みになったあなたが体験しにご来院されるだけで、驚き‼️の答えを知ることになるでしょう。下記リンクにも答えの一部が👇クリック

 

女子力💋美肌✨アンチエイジング❗️