ページ内を移動するためのリンクです。

映画『ボスベイビー』観てきたよ❣️

日曜日どう過ごそう❗️

というのも毎日、ほとんど家族の予定はソレゾレに入っています。そんなご家族も多いのではないでしょうか❓そんな中、たまに一人ヒマ、二人ヒマ⁉️が出てきます。長女は土曜日にお友達が泊まりにやってきました。次女はミュージカルの打ち上げで、夜遅く🌉に帰ってきました。となると時間が合わない、タイムラグ発生です。次の日お昼から長女とお友達は天王寺へ。母は座談会にお出かけ。次女がお昼に起きてきます。グータラ生活を抜けるべく聞きました。父『何する❓』子『ボスベイベーに行く』

父と子『ボスベイビー(´∀`)』に行くの巻

次女は、先日観た『リメンバーミー』の番宣で気にいったようです。早速トーホーシネマズに向かい、私は最大限に楽しむため、ポップコーン🍿以外のサイドメニューを全部頼んでみました👍贅沢やなー。でも、次女はフリポテが気にいったらしく、気がつくと空っぽでした💦さて、ユニバーサルが作った『ボスベイビー』ですが、なかなか良かったですよ。感動というよりは面白い😝という感じです。あっという間に時間は過ぎました。腹いっぱい、笑いっぱいになりました。

今日はもう一つ楽しみが。

我が家の愛犬がわざわざ3カ月、毛を伸ばしてみました。モップでしかない今👇

どうなるんだろう⁉️続く