ページ内を移動するためのリンクです。

4/28.29.30走りましたー❗️

4/28(土)は(*⁰▿⁰*)

朝から晩まで働いた。遅くまでお付き合い頂いた患者さま、ありがとうございます😊おかげさまで、施術結果にお互い満足したことと思います。➡︎の後は、保険請求月末処理➡︎深夜まで🤭➡︎帰宅

4/29(日)は∑(゚Д゚)

朝6時に起こして、7時に長女と親友をヒラパーに送るため最寄り駅まで車🚗輸送。帰ったら、浜寺公園にミュージカル合宿中の次女を車🚗で9時ピックアップ、車内で次女競技用に変身、9時30分に松原市民体育館にバトン大会に送る。

おかげさまで金賞🥇が取れたので、次にステップアップ&研修始まる&私は蚊帳の外で松原周辺探索。

めっちゃ並んでいるお店に入り、腹ごしらえにネギ塩キャベツかつ丼❗️初体験。味は合いますなー。美味しかったです🙏その後は、コーナン、2りんかん、服屋さんに行ってきました。ざっと2万歩。そこから家族合流、帰って長女を車🚗でピックアップで帰宅。長女は親友のところにお泊り。次女はソッコーの爆睡。私も早めに就寝❣️

4/30(火)㊗️は(´∀`)

次女金賞のご褒美のため、ハーベストの丘の新パークORA WOO TANへ(´∀`)

なかなか面白かったですよ。お子さま&女性の棄権者続出❗️自信がない方は、やめた方が良いかもです。途中で助けてもらう場合も、簡易ロープで高い所から降ろされます。∑(゚Д゚)その方が怖いっちゅーに⁉️と思うのは私だけでしょうか。とまあ、そんなとこでしょうか。あとは、値段が高め。次女は大満足だったみたいです。