ページ内を移動するためのリンクです。

16th anniversary❗️

早いもので16周年❗️

8/19(日)おかげさまで16th anniversary❣️を迎えようとしています😳。思えば16年前のバイクの日に開業したあの日………。懐かしいなぁ。心斎橋整骨院院長→株ウェルネスの専務取締役就任、多くの人を抱えていた院長から早や4年で卒業と円満退職。同時に1人での開業。ワクワクとドキドキと不安のまっただ中に、自分の結婚や将来をかけて開業したのを今でもハッキリ覚えています。

初めての独立

いやいや中々できない体験を色々させて頂きました。この16年間で学んできたことは、私の技術1つ1つに生きています。去年15thを迎えてからも変化がありました。国家資格を持つ施術家である且つ治せる治療家が揃ったということ。ご褒美のアニバーサリーバイク🏍を手に入れたこと、HPを完全リニューアル&髪の毛がシルバーになる&治療体制を変える方向に進み始めたこと等々、大きな一歩を進んでみました。

16thを迎えるにあたり

ますます施術所がパワーアップするように、北浜整骨院スタッフ一同、全力で邁進していこうと話しております。『全ては患者さまのお役に立てるように❗️』をモットーに、施術にあたっていく所存でございます。色々なご意見を賜りますが、できる限り皆さまの理想に添えるように尽力いたします🙇‍♀️。本日は私事にも関わらず最後までお読み頂き、ありがとうございます。皆さまに感謝です🙏