ページ内を移動するためのリンクです。

12/1はミュージカル2nd GIFTでした

仕事後に駆けつけて😅

朝から夕方まで仕事をして、電車で急ぎミュージカルGIFT観劇。次女が出演するので必ず観る❗️やはり、タイトなスケジュールでした💦気を取直して、しっかり楽しみましたよ。2ndということでしたが、チケットは夏時点で完売。これは期待出来そう。練習の成果を❗️みんな頑張れ👍

お話は創作演劇=オリジナル

今回はサンタ🎅🤶の国をデジタルに移行⁉️というもの。よく出来たお話です。1st one starで全国を回る目標ということもあり、なかなか完成度の高いものになりました。全員がセリフもダンスも💃キレが上がってました。何より間違えない。裏話では、先生がチョー怖いとか😅しかし、愛のある怖さを理解するからこそ全員が全員、その先生についていっているそうです。師弟愛って素晴らしい👏😂

サンタのデジタル化って

そんな風に思いついたのは、よほどのセンスですね。しかもそれに合わせて曲も作る。CDになるほどの質のレベル。難しい分、踊りに歌に頑張っていました👍サンタ🎅🤶のデジタル化⁉️そんな事が起きたら、なぜ大変かを気づかせくれる演劇でした。次女もどこまで伸びるやら。今日は、さらにダンスのレッスンを増やしてと嘆願されました。この火のつき方、誰かに似てるような…。