ページ内を移動するためのリンクです。

土日連休おひさしぶり🛵

土日連休ってこんな気分🥰

世間一般的な社会人は、土日連休が普通の出来事でしょうが、我々医療人は土曜日が凄まじく忙しい。土曜日が祝日㊗️で公休扱い。ありがたい休日です。そんな私は祝日でも開いている眼科に年一回の定期健診。眼科忙しそうでした。そんな中、いつものように異常なし❣️健康って良いですね👁‍🗨👁👉

の後は、愛犬の運動会🐕

ハーベストの丘にバイクで🏍🐩2人乗り。愛犬をケージ型リュックで背負って行ってきました。周りに目立ちまくりです。ワンちゃんリュックから顔を出しているからね。手を振ってくれた車🚗🚌🚙の方々ありがとう😊🤚受付でワクチン接種等の書類チェックして、ハーベストの丘入場です。入り口でワンちゃん専用パン🥐があったので🤭愛犬ラン🐩にあげてみると、あっという間に完食。開発には相当頑張ったはず。努力の賜物でしょうね。キーは香りと見た❗️さあ、ハーベストの丘ワンワン運動会が始まり、楽しませて頂きました。結果は2位。1位とブービー賞しかないので景品ならず。しかし、ショップのエサ新作などで本人ご満悦。帰りもバイク🐩🏍2人乗り。🚌の中から手を振って頂きました。

変わって日曜日バイクイベント

参加者4000台のバイクイベント。エンジョイライダースミーティングに参加してきました。京都府南丹市♨️スプリングス日吉にて。今年は道中大雨、着いたら止むというお天気でした。アイフォン6旧型が水没するかとヒヤヒヤしました。何とかもちましたよ👍それからは曇り☁️ですが楽しめました。

当然ウェルカムコーヒーも☕️こんな渋滞💧美味しいのと、レースクイーン2人が接客効果👍美味しく頂きました。その後の190店舗、イベント進行、露店と温泉♨️となかなか楽しみましたよ。あ、日吉ダムあったけどダムカード貰うの忘れてた。そんな感じの土日でした。充実❣️

写真はTV like a windより抜粋