ページ内を移動するためのリンクです。

謹賀新年🎍

明けましておめでとうございございます。

皆さま本年もどうぞよろしくお願い申し上げます😊。今年も皆さまの健康を第一に考えた治療に専念できる環境を整えて☝️、一人一人にあった治療に邁進いたします。期待して治療に来ていただいて、その効果を実感してくださいね😀

新年の営業は1/5(金)からです。

今年はどんな症状を治せるのか、年末年始のお休みの今でもワクワクしております💕。去年もドラマを見ているかのように治っていく姿を数多く見ることが出来ました。そういう状況が治癒にいたり『ありがとう』を頂くと、こちらも感極まり涙することもあります。治療を受けてくださった方はお分りでしょうが、それくらいのことが起きてしまうのです😊☝️。

新年から元気になりたい方、ぜひ北浜整骨院へ❗️

さてさて新年から頑張ろうと考えている方、何かキッカケが欲しい方、何から始めていいか分からない方、ぜひ本当の健康からに手に入れてみませんか❓身体は資本です。とりあえず健康を手に入れたら、世界観は変わります😊。健康ですとアイデアも生まれやすくなります。ひらめき💡が舞い降りやすくなります。マッサージとは違う当院の治療を受けてみてはいかがでしょうか?

何が違うのか⁉️

数多くの研究会セミナー開いて、勉強会セミナーに参加して気づいたことがあります。仙人や神々と言われる治療は、いくら勉強したから手に入るものではないということです。勉強と探求心と治す情熱、そして治療センスと技術練磨と鍛錬が全部揃わないといけないのです。私にはあります。客観的にみて理論と結果と統計で分かるからです。感覚神経治療法。これをお読みのアナタ❗️真似の出来ない治療をそろそろ受けてみてはいかがですか❓有名にこそなっていない私、今がチャンスだと思います。その内にオファーが入ると予約の取れない治療になりますから。ついに傲慢さとは違う有言実行の北浜整骨院スタートします💪。