ページ内を移動するためのリンクです。

昨日はタコパ🐙✨

美味しかったー😋

昨日は、お花見🌸が多かったと思いますが、家では家族全員にスケジュールがあり、夜にしか揃わなかった😅⤵︎長女はてんしばに、次女はミュージカル練習に、妻は美容室に、私は部屋からお雛様片付け&勉強とトレーニングと洗車と加湿器洗浄……これって雑務の仕事⁉️各々の想いとともに夕方になりました。とゆーことで、Nightタコ焼きパーティ🐙✨😀😍😉😬with family❣️を開催しましたー。おかげさまで、それはそれは美味しいタコパ🐙なりました。家族だんらんって良いものですねー。先週の娘たちと映画『リメンバーミー』を観ていたので、とくに家族のつながりが心に染みました😊あと一つ、土曜日に母子でチーズケーキ🧀を焼いたらしく、そちらも堪能。成長を感じました😲