ページ内を移動するためのリンクです。

早いねー1年。そして一才。

一年は早いと言いますが☝️

私の場合、年末年始にはあまり感じません。どちらかといえば、記念日が来た時に感じます。今回は建国記念日❗️そもそもそんなに日本🇯🇵の祝祭日に詳しいわけではありません。ただこの一年前の建国記念日に家族の記念日となりました。ちょうど弟の所に長男が生まれたんです🎂私からすると田中家の初の甥っ子誕生です。

待ちに待った田中家の従兄弟

妻の方には従兄弟が5人もいるのですが、私の方には初めての従兄弟。しかも男の子。2人の娘持ちの私には嬉しかったです。男同士の味方が出来たような気がして😃笑  そこからもう1年です。早い早い。立派な叔父さん目指して、これからもしっかり頑張ります💪