ページ内を移動するためのリンクです。

ピアニカの魔術師🎹って知っとお😃

2週間前の話です。

ピアニカの魔術師2019に観に行ってきました♪題名にも書きましたが、ピアニカの魔術師って知っとお❓これがまたまた凄いんだ💪もともとキーボーディスト🎹なんですが、四年前にピアニカに転向されたミッチュリーさん。彼の巧さは素晴らしい。ピアニカであそこまで弾けるのか(゚o゚;;とビックリします。うますぎまっせ。気になる方はユーチューブで『ピアニカの魔術師』で検索👆

なぜ私は知ってるか

ピアニカの魔術師🎹の施術サポートをさせて頂いてます。気がつけば、バンドメンバーほとんど。ご信頼頂き有難いです。そんな私も実は昔、アマチュアですけどキーボーディストでした。そして合唱団、オルガン、エレクトーンもやってました。そんな体験も活きて、音楽家のあるある崩れ方が分かるので、症状対策は得意なんです💪今では、様々な音楽アーティストを管理しています。人呼んで、北浜の魔術師といえば、私のことです。笑笑

プロはどんな症状なの。

それは様々です。例えばキーボーディスト🎹は指👆や肩💪 、ドラム🥁やパーカッションは腰や足🦶、ギターやベース🎸は背中、ボーカル👨‍🎤や合唱団は顎や肩などなど。これらもほんの一例です。一人一人に合った施術を行っています。だからみんな良くなってますよー。元気な状態を維持して、さらに自分に挑戦できる余裕を手に入れみませんか?

写真はピアニカの魔術師2019のゲスト円広志さん