ページ内を移動するためのリンクです。

伊勢神宮を参拝。

昨日は伊勢神宮にお参り

いって参りました、伊勢神宮&おかげ横丁👍今回は車です🚗。理由は下に👇。今年も皆さまの健康祈願!と私の家内安全!を祈念して参りました。これで、本年度も安心して良い仕事ができそうです💪😉祈願の後は、ついでのおかげ横丁❗️今年もいっぱい…と言いたいところですが、何せ人が多い。お店はどれも満席😱予定変更、食い倒れ❣️立ち食い巡りとなりました。唐揚げ剣(60cm)の唐揚げ串、おはぎの逆饅頭、虎屋ウイロ、牡蠣フライ、松阪牛コロッケ、野菜天、牛串、マンゴースムージー、赤福善哉、大学イモ等たべに食べたり。これ満足。

参拝&食い倒れの後は…。

お待ちかねの三重県在住、弟のところの初甥っ子に会いに行けた。ちょうど生後1ヶ月❣️

初甥っ子、かわいいっす。久々の赤ちゃんに私を除く家族3人の抱っこの取り合いに、私は参戦出来なかったです😅いっぱい触れましたけどねー💕下記もクリック👇お願いします( ^ω^ )

 

足首を何回もケガをする.....😱

 

髪が薄い。ハゲが治りますか❓

 

顎がカクカク鳴る。顎が開かない。噛むときに痛い、だるい。