ページ内を移動するためのリンクです。

スポーティな気分🚗🌬

娘とスポーツマンシップ(湿布⁉️)

おはようございます⛅️後☔️ 田中です。皆さま、週末はいかがお過ごしでしたか❓昨日は暑い位でしたね。私も娘と公園でバドミントンをしましたよ😊🏸😉激しい打ち合いに、さすが小学校バドミントン部❗️と感心しました。今朝の父肩が筋肉痛による湿布決定‼️しかし上には上がいるもので、朝から晩までテニス🎾を親子で頑張っている男の子に偶然合流し🏸勝負しましたが強かった。剛腕でした💪しかもバドミントンはやったことないとのこと。今度はしなやかな身体作りにしてリベンジです😳🔥ミュージカルあるから出来るかしら?

昨日も大忙し😅

バドミントンのお話がありましたが、それは落ち着いたからいけたものでした。私の昨日の過ごし方は、朝7時に愛犬🐶の散歩→ご飯🍚食べて勉強→娘達を起こす→加湿器&掃除機の清掃→9:30娘達を車に乗せ長女を英語塾に送る、次女をミュージカル練習場に送る→車🚙を四年点検に出す&代車🚗で家に帰る→12時長女を🚗迎えに行く→長女は学年末テストのため家で勉強→愛犬🐶の散歩→次女を🚗迎えに行く→昼食→バドミントン→本屋📗→5:30帰宅🏡という感じです。やらされてる感に見えるらしいですが、安心してください❣️自分が好きでやってますよー😊

中でも2つ良い事がありました。

それは、代車🚗と本屋📗です。私はSUVに乗っているのですが、代車🚗がジャガーXEが来たんです。セダンですがスポーツカー並みの車高です。バイク好きの私に近いフィーリングで楽しい代車生活にならそうです😚2つめ本屋📗さん。漫画版『君たちはどう生きるか?』を見つけ即買い。娘達も早速読んでました。子ども達にしっかり生きるヒントを学んでほしいのと、普通の方も読んだ私にも勉強になりました。特に登場人物のイメージがしっかりまとまりましたよ。1300円と値は張りますが、良い買い物でした。