ページ内を移動するためのリンクです。

久々のどしゃ降り☔️ゴルフ⛳️🏌️‍♂️🏌️‍♂️‍♀️

久々に運動してきましたよー。

トレーニングやウォーキングはしているのですが、スポーツをしてないな🤫と思ってたら、お誘いゴルフ⛳️🏌️‍♂️の声がかかりました。楽しみに待つこと3週間❣️まさかまさかの大雨☔️ゴルフの予感😅……。予想よ、外れてくれー、山の中だしー、雨やだー、も虚しく当日を迎えました。

ゴルフ日和りだわー🌚

ゴルフ日和り…日和り…ひたすら自分に言い聞かせる…。行きの車🚗はずっとどしゃ降り☔️。着いたらマシになるやろー。止む気配ナシ。さあ雨ゴルフ⛳️🏌️‍♂️スタートです。スタートメンバー、元気な人ばかり。気持ち的にすごく助かりました。出始めから、『おっ、いけるやん。そだねー。』上々でした。3ホールまではね😉✨

順調と思いきやー。

4ホール目🏌️‍♂️かきーん『ファー❗️』友達が叫んでくれました😅自分では真っ直ぐいった❣️とおもったのも束の間。気付くと隣のコースに…。当たらないか心配…。でも、ダイジョブダイジョウブー🙏😊僕らの後、キャンセルで誰も来てませんから、残念斬り🔪よしお&ギター侍調  ここらへんから崩れました。スコアだだ下がり⤵︎。

いやぁ、ゴルフって良いもんですね

結果はメンバー全員サンザンなことに。しかしながら、ポジティブシンキング👍良かった3ホール。ナイスショット🏌️‍♂️だけに特化し談議になりましたよ。大事なのは、楽しむけと。ストレスフルゴルフが幸せなものになりました。中には終わった帰りに練習に行く者も💪私らは晩ご飯を楽しみました❣️初体験は、景品のメッコール。麦茶コーラらしい。

 

ストレスフル、精神的ストレスが多い方へ。気持ちが病む⁉️