ページ内を移動するためのリンクです。

久々にUSJに行きました※注


行ってきましたUSJ❗️

※注  実はゲートまで。笑🤣  連休のUSJに娘が遊びに行くための年パスを買いに行ってきました、久々のUSJ❗️はいはいパシリです、娘友人の分まで😅  ハリーポッターが出来た頃くらいまでは毎年恒例年パスを買っては家族でよく行きましたが、今回はほんと久しぶり。そんなこんなで電車で行ってきたわけですが、やはり周りもガラっと変わるものですねー。

ユニバーサルシティ駅おりたら

久々のこの空間❣️良いですねー。そして、現在はハロウィン🎃👻🧟‍♂️🧟‍♀️の時期ということもあり、みんなオシャレ。圧倒されました。中でもオレンジ色の髪とコンタクトが目立つ。何だろ❓と考えていると服装でわかりました。今年メインのピエロかと思いきや、チャッキーのコスプレですね。中々の目立ちよう。私も次はオレンジ🍊の髪色にしようかなと思いました?笑

年パス買ったし、帰るか🚶‍♂️

トコトコ歩いくと、ええっ⁉️ハワイで見たお店が。エッグスンシングスん❗️ホットケーキのお店。湘南に出来たのは知ってましたが、ユニバーサルシティ駅近くに出来ているとは。今度は誰かと来てみよう🤔ということでスタバで、抹茶のスペシャルスイートドリンク🥤を飲んで帰ることを選びました。ゆっくりしてたら帰りJR環状線止まってるし😱架線事故だって。

こちらも初乗車、阪神電車九条駅🚃。難波まで乗りましたが、近鉄と繋がっているんですね。ついつい四日市の友達のところに行きたくたりました😄