ページ内を移動するためのリンクです。

ワールドカップ⚽

こんにちは、スタッフの中田です(^_^)
日本vsセネガルの試合を夜中2時頃まで見て寝不足です😥
夜中ながら、近所迷惑かもしれませんが叫んでいました、、、(笑)
「あぁ~~~~~~!!」とか「よっしゃ~~~~~!!」とか
叫びすぎた💦と思っていたら、向かいのマンションや、隣の家でも
同じタイミングで叫び声がしてました🙌
さぞかし、通りすがりで歩いていた人は
「なにこの地域?叫び声半端ないって!!😭」って
思ったのではないでしょうか??(笑)
引き分けでしたが、とてもいい試合でした(*´▽`*)
そして、次が大事な試合、ポーランド戦が木曜日にあります。
楽しみです(*^^*)
また、夜更かしになってしまう可能性が....😱
身体は、寝ているときに回復しますが
睡眠の時間が取れないと、回復ができないので
体調を崩しやすくなります!
少しでも調子が良くないと感じたら
是非、北浜整骨院で身体のケアを(*^-^*)

万全な状態で日本を応援しましょう!!!!(笑)😎👍