ページ内を移動するためのリンクです。

この方は誰!?

こんにちは😁スタッフの中田です!!
ず~~~っとブログさぼってたので、高頻度で更新します💪🔥

土曜日、日曜日の二日間の出来事です✨
二日間有意義な時間を過ごしました!
土曜日の晩に、幼馴染の店で晩御飯を食べていたら
「あとで、友人来るから~紹介するなぁ~」と言われて待っていたら
その友人らしき人が店に入ってきた瞬間に「ん!?何か見たことある...」
ご近所さんかな?似ている友人がいたのかな?色々考えていました😓
挨拶を交わし、名前を聞いた瞬間「あっ!!!!」と思い出し
その瞬間、緊張して、興奮して、震えました。(笑)

目の前に現れたのは、、
ロンドンオリンピック フェンシング銀メダリストの三宅諒さんです。
スポーツ選手が大好きな僕には、大興奮ですよ (笑)
興奮しすぎても~ブレブレ。💦💦
いっちょ前に肩組んだ写真もありますが、それは控えます。(笑)
遅い時間まで、聞けないようなこと色々話をしてくれました😁
そして、「明日も空いてるなら、また遊ぼう👍!」と言ってもらい
日曜日も友人交えてお酒を交わしながら一緒に過ごさせてもらいました😇
最高な2日間でした(*^^)v