ページ内を移動するためのリンクです。

○○の秋

みなさん、こんにちは。体調はどうですか?
大雨が降り気温が急激に下がり、少し肌寒い季節になりました。
風邪などには、気をつけて自己管理をしっかりしてくださいね。

秋には、おいしい食べ物がたくさんありますよね。食欲の秋ともいいますが
食べることに熱心になりすぎると、太ってしまいますよ~
スポーツの秋とも言いますので、食欲だけに偏らず運動をおススメします。
夏と比べて暑ぐるしくもないので、運動しやすいと思います。
風景などを楽しみながら、ウォーキングするのもいいですね!

運動をしないと、腰痛の原因にもなるので適度に運動をして予防しましょう。
病院に行っても原因不明で腰痛が改善しない方に、運動不足があてはまるのではないでしょうか?
下に原因不明の腰痛の記事を張っているので、あてはまる方は読んでくださいね!
                👇下をクリック

          ・原因不明の腰の痛み

          ・急に動けない程の腰痛