ページ内を移動するためのリンクです。

本日はとんど焼き&招福善哉❣️

1月の第2日曜日といえば、

各地でとんど焼き(どんど焼き)が行われます。地域により第3日曜日にある所もあります。ということで行って参りました。この神社は勝負の神さまということで、施術所らしく様々な症状に勝てますように❗️( ˘ω˘ )とお願いしてきました。これで百人力です💪😊治りたいと症状があれば、ドンドンご相談ください。

そして招福善哉❣️

今年も無病息災を祈って頂いてきました。これで私の体調はスタートから大丈夫❣️この神社⛩は関西コレクションと提携していて、福娘がカンコレから選ばれるというのがあってみな美人さんです。さて、気持ちを新たに今年も精進します。

施術についても更新しました。よろしければ、下記をクリックしてみてくださいね。

子供の登校拒否、自傷行為などに困ったら。

 

の車に長時間の運転ができない。車に乗れない。酔いやすい。