ページ内を移動するためのリンクです。

大会の同行

こんにちは😁スタッフの中田です!
2月12日(月)にバスケットボールの大会がありました。
上の写真は、試合前のアップ風景です!

大規模な大会ではないですが、この大会は定期的に他のチームと試合をして
順位を決めるという形式の大会です。そして、最終日!!

大阪で5位のチームも参加している大会なので気合が入りますね!!( `ー´)ノ

試合前に、痛みや不調の選手にテーピングなどで固定をして
試合がスタート🚩
ベンチに同行させてもらい興奮しましたね!!(笑)
自身の同行してるチームの選手の能力が高く、シュートを打てば入る!入る!
見ていて、きれいなバスケをするな~~!気持ちいな~!と感心してしまいました😂
ベンチに交代で戻ってくる選手にハイタッチ🙌興奮気味でした😸(笑)
学生の選手時代を思い出しました。😭
試合の結果は2位でした!公式戦も楽しみです!
下に前回の記事のリンクも貼っておくので見てください!!

練習中に.....