ページ内を移動するためのリンクです。

今年は大阪モーターショーに行かず、グランフロント大阪のカワサキモーターショーに行ってきたよ❣️

早いもので、12月も1/3が過ぎました!はやっ❗️

皆さま、おはようございます😃  忘年会が続く続くの田中です。昨日は忘年会と二次会の合間に、大阪モーターショーに行けたら良かったんですが南港はさすが遠い😅⤵︎しかし偶然はあるものですねー。4大モーターサイクルメーカーの1つ、カワサキがやってくれました。バイク乗りの中でおなじみのフレーズ『男は黙ってカワサキ!』は健在です。

カワサキモーターショー

何かと申しますとグランフロント大阪北館ナレッジサロンで、もうすぐ発売の新型に跨がれる&アクセルやギヤ、クラッチまで動かせるイベントになってました。(昨日に終了)  特に昔の名車Z1がZ900RSとして復活❣️40年ぶり?いやはやカワサキの開発者に脱帽です。跨がった感想から、熱いパッションと欲しくなる衝動に駆られました。乗るヒマがあればホスィー(°▽°)

話は変わりますが、忘年会は治療家の集まりでした。

20年来ずっと皆勤賞だった忘年会を休み、かぶったもう一つの治療家忘年会に参加してきました。たまには違う環境も良いかと思い、こちらを選択してみました。継続は力なりで生きてきましたが、百聞は一見にしかずとはよくいったもので新しいものを追いかけてみるのが今年の目標。年末までも実行しております。( ´ ▽ ` )

その席での一コマ。アラの味噌汁に、サーモンに見えますがハチミツタラコの二腹にぎりです。どちらも味にボリュームにクセがすご⤴︎い〜♪  もう美味すぎです❣️カロリーはあかんことになってますが、忘年会がシラけたら大変なので食べまくりでございます。マグロの解体ショーでの中落ちとか出たら…食べるしかないっ!と、こんな感じで栄養補給バッチリ👌です。↓マグロ解体ショーの中落ち

カロリーを摂取し過ぎた場合について

久々にお腹いっぱいを体感している私ですが、こんな時にも治療でお役に立つことを考えてます。笑🤣  こんな時にどうすれば?…私は焦りません。私はあまり太りません。お腹いっぱい→運動で消費&食事コントロールで管理するからです。

と、ここまでを考えると皆さまの中には難しいと感じる方も多いのどはないでしょうか?でも案外出来るかもですよ。内科の先生方のご判断では1日片道23分のウォーキングを往復が、コントロールや中性脂肪の数値が高い方に推奨となっています。それに加えて食事療法、例えば唐揚げの衣を半分取って食べる、おかずを一品減らす、玉子や炭水化物を減らすなど地道な努力をすることです。私はこれに汗をかく💦運動を加えてます。そして水分はフツーのお水を飲む。前屈等の柔軟を15分。(°▽°)ムリだーと思っな方も、すぐ出来ることばかり。一つでも多くやってみてください。健康とダイエットが手に入るかもですよ😆

腰痛持ちで通院しているが、 一向に良くならない 医師には原因不明と言われた方

りうまち関節リウマチの症状をおさえたい。なるべく症状の進行を止めたいとお考えの方