ページ内を移動するためのリンクです。

ローソン限定kiriアイス🍨

ローソンだけ売ってるkiriクリームチーズアイス❣️

こんばんは。甘党および冬アイスファン皆さん、チェックされてましたか❓kiriチーズアイス、私は教わるまで気付いてなかったです😓  患者さんとアイス談義になり、冬アイスはほとんど挑戦している中で、気付いていない商品を紹介頂きました。帰りに購買意欲が湧き、早速購入&実食。Oさん、ありがとうございまーす😊  ちょうどいい味に仕上がっております。kiriチーズ🧀らしさがでてます。ただ、アイスにすると味のパンチ👊は薄れますね。私的にはチーズ食べながら、きな粉アイスが食べることがおススメ❣️これをしてる自分は、周りから見る👀と、ビジュアル的にちょっとおかしいかもです💦それをお手軽にするにはやはり、kiriチーズアイス🧀はバター⁉️じゃなかったベター❗️下手ですみません。(*⁰▿⁰*)

この勝負モナ王プリン味🍮に軍配🙋‍♂️

 

今日は2つの出来事あり⁉️新味に挑戦❣️

👆をクリックしてね