ページ内を移動するためのリンクです。

ミュージカルKEREN千秋楽

去る8/24(日)は千秋楽に観劇

北浜整骨院が出演者の2/3の方々を管理させて頂いたミュージカルKEREN。半年で184公演を達成❗️本当に感動をありがとうございました🙏と、全員にそれを伝えたくて、千秋楽の観劇に行って参りました。自分の心の中で、終わる切なさと感謝🥺と感動で涙で溢れましたよ😭やはり、1人1人の持っている演技が素晴らしい。その演技力を発揮できる舞台だったと思います。

みんなから姫と慕われる伊東愛さん

みんなから愛される姫オクニこと伊東愛さん。美人から始まり、歌声からダンス💃演技全てにクオリティーが高いことに、驚いた方も多かったことでしょう。万能ってこういう方をいうんだなと思います。全てが素敵でした。これがまた性格も素晴らしいから、みんなが惹かれるんでしょうね。私もその一人です😄

主演のキャスト陣

左から室田晃さん、ラップの出来るかぶき者って聞いたことがない。感謝を忘れない謙虚な方です。伊東愛さん。チェイスさん、ブロードウェイで活躍するリーダーは半端ない回転と身のこなしです。田武士シェリーさん、シルクドソレイユからの影絵は誰も真似出来ない圧巻です。よしもと新喜劇アキさん、いいよぉ〜😝が聞けて、私は幸せです。金久寛章さん、狂言師の表現力には脱帽です😄彼の狂言はまた別の顔が出てきます。

ダンサー,タップダンサー,アクロバット

多過ぎて書ききれないほど、いっぱい良いところがあります。みんな凄すぎます💪KERENファミリーは良い人いっぱい。技術もてんこもり。みんなかっこいい❗️

剱伎衆かむゐ  の殺陣

殺陣の技術って、人によりすごい差が出るんですね👍みんなそれぞれの身体や雰囲気に合わせた殺陣になっていて、見比べると凄い面白い。勉強になりました。これだけの方々に囲まれて怖い、、、どころか、なんて幸せな時間を過ごしたのだろうか今になっても実感しています。また、みんなで有名になって会いたいものですね。私の次の目標ができました😄