ページ内を移動するためのリンクです。

お花見🌸ライブ🎤ツーリング🏍

北浜整骨院の院長は

仕事も大忙しですが😅、プライベートも中々やりおるのです💪先日は、甥っ子の高校合格💮があり、そのご褒美にまさかの叔父と甥っ子と行く千早赤阪村バイクツーリング🛵に出かけてきました。

こんな感じで川魚料理を楽しめました。釣り🎣もせず、川魚料理を頂けるのは、贅沢ですよね。

帰りに妻の叔父のとこに寄り

昨夜にギックリ腰になった義叔父から連絡を受けたので、帰りにバイクで🛵寄ることになりました。甥っ子と義叔父が会うのが15年ぶりらしく(赤ちゃんの頃)笑、義叔父には感慨深い感じですがギックリ腰。しかしながら、北浜整骨院の田中がここにいる。バッチリ5分で治しました。これには甥っ子も、義叔父もビックリ。良い仕事を見れてラッキーと甥っ子。いやはや良かった。

帰ったら、次女のライブ

親として、サポーターとして頑張ってます💪次女本人が本気だから、こっちも本気でいかないとね。

ボーカルグループBLUE WING