ページ内を移動するためのリンクです。

神社御参り⛩が趣味に

神社⛩御参りに巡りまくりの理由

緊急事態宣言が出て、私の生活は一変しました。医療従事者の私は、家族を守るため、患者さんを守るため、重要な決定をしました。それは、緊急事態宣言が発出中はホテル暮らしをすること。去年の4月からの一年半の内、半年にあたる1/3はホテル暮らし。少々お疲れも出ました。そこで思いついたのが、治癒力の一つの神通力を少しでも上げるべく神社⛩御参りをしようと🙏☺️✨そこで、日曜日、祝祭日は御参りを執り行うことになりました。

行ったも行った神社⛩御参り

今だからこそ言える神社御参り⛩なぜなら、自分の思いつくままに行動しまくったからです。賛否両論は承知の上ですが、ソーシャルディスタンスを保った上で、1人のみで神社⛩御参りに勤しみました。

お写真でお気付きの通り

はい、八咫烏で有名な場所、那智勝浦の熊田大社でございます。土曜日に夕方までお仕事をして切り上げ、天王寺駅🚉午後5時半発の特急くろしおに乗り4時間乗車、那智勝浦に9時半着、夜ご飯と温泉♨️と睡眠の後、朝早くに起きて、那智の滝で有名な那智山を🚶‍♂️徒歩で登り、熊野古道を歩き、那智の滝⛩飛瀧神社と熊野大社に向かう。帰りはバス🚌で下山。午後1時半に特急に乗り、北浜に6時に戻るという旅。このような神社⛩御参りを繰り返して参りました。

熊野大社御参り⛩はほんの一例

半年あれば、いっぱい巡れるわけだよ、明智くん😃そんな感じでいっぱい巡ってきました。全ては患者さんを治すパワーを上げるために、世界平和でありますように🕊✨🙏☺️✨を祈って参りました。伊勢神宮外宮内宮に始まり、大宮神社、伏見稲荷神社内神宝神社、東福寺、小野妹子神社、多賀大社、飛行神社、石清水八幡宮、野江水神社、淡路島岩楠神社、住吉大社、三井寺三郎義光の墓、三輪の大神神社、大和神社、福岡太宰府八幡宮、竈門神社、大分英彦神社、小倉祇園八坂神社、松尾大社内月読神社、鈴虫寺、天理石上神宮、三郷龍田大社、八大龍王弁財天龗神神社、上賀茂雷神社、飛瀧神社、熊野大社、青岸渡寺、日向大神宮、廣田神社にお参りました。神通力が上がってる気しかしません。なぜなら、治癒率があがっているから☺️✨ぜひお試しくださいませ。ただし、ご予約は取りにくいです。