ページ内を移動するためのリンクです。

『ファンタジーのつくりかた』観たよ✨

ファンタジーのつくりかた

そんな題材の演劇は初めてだから、どんなのだろう❓と思ってましたが、PVが流れた時✨これは観たいなと思いました。この演劇も去年にHEPホールてで演る演目でしたが、コロナ禍で延期、HEPホールは夏で閉鎖、延期の延期の伊丹アイホールでの開催となりました。演出家の片岡百萬両さん、演者、スタッフは相当な苦労があったと思います。

総勢29人誰一人欠けず、

見事に最後まで演じられていました。観てる側には、想いも熱意も感動も全て伝わりましたよ。一生懸命に演じているのがヒシヒシと😢✨なにしろ皆さん、上手い👍面白い🤣賢い✨カッコいい💃観るところがいっぱいありすぎて、楽しかったです。いやぁ、お芝居ってすごく良いですね😃

本当だったなら

いつもみたいに、メディカルトレーナーとして田中が入ってたかもしれなかった舞台でした。でも、入らなかったからこそ、これまでとは違う表現の世界を堪能しました☺️出来ないことより、出来ることを楽しみ進むことの大切さを感じた一日でした。