ページ内を移動するためのリンクです。

ツーリング🏍🛵🏍🏍ついに行けた😃

車検も通したし🏍

買ったバイクももう3年かぁ。ということで、バイクを車検に通すことをディーラーにお願いしてきました🏍✨今年は何と車検も予約の時代😃コロナってこんな所まで、影響あるのね😭持っていった次の週に持ち越し。再度、時間調整し無事に検査を受けました。出すのが遅れたので、ディーラーツーリングの話も無理だと思っていたら、、、何と間に合わせて頂きました。土曜日のお仕事帰りの夜🌙にバイクを受け取り、日曜日の朝にディーラー集合🏍🛵🏍ドタバタしましたが、ツーリングの始まり始まり❣️

いざツーリングへ🏍✨

今回の目的はツーリングで、京都の美山で峠ツーリングの後、地元で獲れたジビエとお野菜料理をランチで頂く珍しいツーリング🍖久々の峠道、少し路面濡れてる、砂利道もあり、先導していただいたのは元世界GPチャンピオンのオーナー。同じバイクに乗ってるのにバイク捌きの上手いこと。こちらはヒーヒー言いながら着いていきました。そして3時間の道のりは過ぎ

中々予約の取れない田歌舎に到着しました。田歌舎❣️上手いこと料理されるんですよ。ジビエと思えない❗️書いてなかったらお肉が何か当てられないほどです😃

田歌舎ってこれまたすごい

これが田舎で食べる料理でしょうか⁉️それがこちら

いやぁ、美味しかったです😃ごちそうさまでした🙏