ページ内を移動するためのリンクです。

お盆休みはどこかに行かれましたか😄

まずは小手調べ💪

院長がバイク好き🏍💕は、私の中では知られていることですが、やはりバイクが好きなんです。ということで、お盆休み始まってスグ、暑い中MYバイクで🏍試乗会に行ってきました。今回はベタにBMWとトライアンフ。長年バイクに乗っている事もあり、どちらのお店にも知った店員さんがいはる😅でも、彼らの良いとこはぜーんぜん推してこない。私はおかげでゆったり見れて、試乗もできる。どちらのバイクも個性的な走りでした🏍✨🏍✨また楽しみが増えましたよ👍

そこから2日後

今度はお盆らしく、実家の神棚(父方)と仏壇(母方)にてを合わせ、父母に挨拶はほどほどに、お墓へと向かいました。家族でお墓のお掃除です。キレイにして、お供え、榊を飾り、灯明を灯し今を感謝してきました🙏こんな時代だからこそ平和でありますように✨あとは、お墓って放置されたところと整備が行き渡っているところ、すごく差がでるものですね💐家族で続けていきたいものです。

そして連休の最終日

お家でバーベキュー。人が呼べないから、家族だけで焼肉🔥ここぞとばかりに、高級なお肉を買いにいきました。何故って、食べに行くよりめちゃお安いから😃👌新鮮なお野菜とお肉🍖、そして、バーベキューコンロではなくお家ならではの七輪🔥で焼くんです。うっまいですよ☺️すっごい満腹でした。ごちそうさまです😃こんな過ごし方したかわりには、お仕事いっぱいしないとね💪8月後半、頑張ります。