ページ内を移動するためのリンクです。

緊急事態宣言中は、、、

緊急事態宣言で生活一変❗️

北浜整骨院はさほど変わらず営業できたのですが、私たちスタッフの生活は一変しました。緊急事態宣言が出たという事は、医療機関である私たちは開業しなくてはいけません。関係法規上、勝手に休むことは許されないのです。ええ、スタッフ一同よろこんで営業させて頂きました。とまあ、ここまでは良いのですが、、、問題はありがたいことに私たちにも家族がいるのです。

そこでスタッフは考えました😃

生活を分けようと😞。そこで、一人暮らしを始める者🚶‍♀️部屋の隔離および生活隔離をする者🏠🏡そしてホテル住まいを決めた私🏨 みんなそれぞれに工夫した生活が始まったわけです。全ては患者さんのために。家族のために。いつ濃厚接触者に指定されても、最小限にすむような行動です。私たち北浜整骨院は、施術家として家族として誇りを持って仕事に向き合っていましたよ✨😃😃😃✨

慣れないホテル暮らし😅

いやはや何から始めれば⁉️まずは消毒と下着を買いに行くところからスタートでした。何せお店が緊急事態宣言発令に伴い閉店。スーパーで全部を手に入れました。次の日は、地方の開いてるユニ○ロで4日分の着替えを購入⛸あとは、コインランドリーで回す。ご飯はスーパーかコンビニ弁当。ヒマな時はお風呂だけが楽しみ😃朝昼晩と入る日もありました。笑笑😄以上、日記でした。