ページ内を移動するためのリンクです。

毎日お暑いですなーからの告知❣️

次女がミュージカルに出演❗️

毎度お世話になります。いよいよ次女の夏のミュージカルが始まります。FS堺こどもミュージカル『ロストアイランド』本人は3年目のミュージカルになりますが、ありがたいことに今回は、主役のうちの1人を任されました。

FS堺こどもミュージカルは

演出家、脚本家、声楽家、ダンサーによる指導のもと、アクター30名✖️2(土曜日公演の別クラス)、ダンサー15名✖️2の本格的こどもミュージカルです。身内贔屓ではなく、完成度の高さにとても驚きます。こないだのone startはテレビで紹介されるほど、素晴らしいものでした。

今回も演出に期待❗️

というのも、出演者の家族にも当日まで練習非公開なんです。ですから、内容も何も分からないまま当日を迎えています。そんな中でも、いつも期待以上の結果を出してくれます。お時間のある方は是非っ❣️

話は変わって、昨日は車の点検

キィキィキィーって、『みきていー❣️』ではありません。車🚗の後輪がブレーキの度に鳴るんです。そうです。ブレーキパッド交換となりました。ついでに電子点検なるものも受けてきました。いやはや車の電子点検は凄いですね。見落としやすい所までハッキリ分かる。消耗品の交換のお知らせが手に取るようにわかりました。前輪のブレーキパッドは9割残存などなど。笑  さてさて、車検までに貯金しとこ。