ページ内を移動するためのリンクです。

映画🎬ボヘミアン・ラプソディー

レイトショーに行ってきた

どうしても観に行きたい映画🎬があったので、レイトショーを一人で行ってきました。雨☂️が降るかもということで徒歩15分でトーホーシネマズへ。8:50〜11:20と長丁場。チケット買ってビックリ。レイトショーって値段が高くなると思ってた私は、逆に500円OFFでさらにビックリ⁉️お得

その名はボヘミアン・ラプソディー

そう、伝説のイギリスバンド🇬🇧クィーンの生誕物語=ボーカル👨‍🎤フレディー・マーキュリーが主人公の映画です。私と同世代の方と、中学生に評判が良いみたいで、気になって観てきました。感想は、、、実に素晴らしい。私の中で湾曲して伝わったフレディー・マーキュリーの情報と随分とズレがありました。映画🎬の方が正しいと思いました。我々のクィーン真っ只中の時代は、インターネットも進んでいませんから。

話が進むにつれ、

小声で歌ってたり、感動して泣いている自分がいました。いやー、映画って本当に素晴らしいですよね。さよなら、さよな…ってならない位に、完成度が高い映画です。後輩いはく、プレミアムシアターや、IMAXシアターで観るともっとすごいらしいので、今から行こうかなと😆計画しています。