ページ内を移動するためのリンクです。

忘年会して忘れんかい!

こんにちは、スタッフの佐々木です😄
12月も半分を切りました!2017年も残すところあと少しです!
早いですね。今年も一年色々ありましたね。忘年会で忘れよう!
お酒で嫌な思い出を洗い流してしまおう!という方
「飲みすぎ注意✋!!」ですよ~~
飲みすぎて次の日に、頭が痛い!気持ちが悪い!ってことにならないように
お酒はほどほどにしましょうね!

ちなみに北浜整骨院の忘年会が水曜日にありました(^^♪
「ご飯がうまい!」あまりお酒は飲まないですが、今日だけは少し飲みました!


まだまだ仕事が残っている方、忘年会が残っている方
年明けを健康で迎えるためにも!
どうぞ、北浜整骨院で身体のケアして、この年末を迎えましょう!
下にリンクを貼っているので読んでくださいね(^-^)

忘年会シーズン&寝違え注意