ページ内を移動するためのリンクです。

大阪城の西にミュージカルKEREN💃🕺

クールジャパン大阪

現在絶賛公演中❗️のミュージカルKEREN。全176回のロングラン上演も、ついに100回公演💐を迎えました📣そんな中、私も観に行ってきました。クールジャパン大阪WWホールは明石家さんまさんが命名、大阪城公園の西に位置し、新しく建てられたミュージカル劇場です。

会場に入ってスグ、映像技術のスゴさに驚きます。綺麗❗️&何か面白いこと書いたネオンになってるけど😄

さあ、開幕です

あ、内容は言えませんよー。知りたい方は、施術時に聞いてくださいね。ただ、このミュージカルの楽しみ方について書きたいと思います。まず、前売り券で買いましょう。というのも、前売り券は大阪府民割引があり、S席7500→5000円、A席5000→4000円になります。大阪府民割引は大阪にお住まいの方、大阪府にある事業所に勤務、または大阪府の学校に通う学生も対象。当日身分証を持参が必須❗️ファミリーマートのファミポートから吉本チケット、ローソンやセブンイレブンからチケットぴあから購入可能です。手数料は1枚108円かかります。

このミュージカルの楽しみ方

このミュージカルにはストーリーはありません。…と、パンフレットやポスターに書いてあります。どーゆーこと❓と思って観ると、確かにこれと言ったストーリーはありません。アメリカのブロードウェイのように、一人一人の個人の技術やグループによる技術をお楽しみくださいというミュージカルです。ですので、演者一人一人の個性や技術レベルを目で追いかけてみてください。スゴいことやりますよー❗️ビックリです💪

ここまで説明できるには理由が

実は当院田中がちょいちょい写真に出てくると思いますが、ここまで調子に乗っているのには理由があります。ミュージカルKERENの演者のほとんどを、北浜整骨院は施術でサポートさせて頂いております。KERENの皆さま、健康面で信用して頂き本当にありがとうございます。体調をサポートしていきますので、一緒に頑張りましょう💪ならびに、このブログを見て👍と思った方は、まずはチケットを購入お願いします😄